ブログ

  4月もはや中旬、桜の花も散り日中は、だんだん暖かくなり汗ばむ陽気になってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?   私事ですが今回、初広報委員になり、初ブログです。文章を書くのは大変苦手 ではありますが、今回は自分の事を少し書いてみたいと思います。   私は、介護職に就き今年で20年になります。今では20年前の初々しさはありませんが(笑)日々、先輩・後輩に刺激をもらいながら利用者様に毎日楽しく笑顔で過ごして頂けるよう頑張っています。   30歳を過ぎた辺りから腰痛に悩まされ、病院の整体にお世話になっています。 必ず言われるのが「少し痩せましょうか」。自分でも分かっているのですが、中々…(笑) でも、ここで宣言しようかと! 季節も暖かくなってきたので、身体を動かしダイエットでも、と…!!   スレンダーになった私を期待せず見守って下さい。