ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 紫陽花観賞に行きました

紫陽花観賞に行きました

  6月も半ば、今年も梅雨の季節がやって来ました。 しとしとじめじめとした雨に降られると、なんだが心も落ち込んでしまいます。   ですが逆に、この時期だからこその風景も見られます。   1 そう、紫陽花です。 6/126/16にかけて、しあわせの家では、土居町津根の紫陽花公園へ紫陽花観賞に行って来ました。 2   綺麗な紫陽花に利用者様もとても喜ばれていました。 色鮮やかな紫陽花を見ていると、憂鬱な雨も「たまには良いなあ」という気分になるから不思議です。   3   また来年の紫陽花を楽しみにこの一年、頑張っていきましょう!