ブログ

アルバム

    平成29年に入り、丸4か月が過ぎました。 当施設では月毎に様々な行事が行われております。   利用者様と職員共に、各月での行事において普段には見られない顔が溢れています。 私は事務所で日常・行事の風景を撮影したデータを整理しアルバムを作成しています。 利用者様のとびっきりの笑顔のショットがたくさんあり、それを見る度にとても穏やかな気持ちになり、自然に顔が綻んでしまいます。   初詣・誕生会・慰問・ひな祭り・花見・運動会などなど、他にも日常風景などたくさん撮影されたものをアルバムに保管させていただいています。   フロアの廊下や、各居室の前にも、職員が「これぞ!!」という写真を厳選し掲示させていただいています。   アルバムはいつでもご覧頂いてもらえるよう、事務所に大切に保管させていただいています。 私は事務所に座っていますので、いつでも声をかけてくださいね。 是非一度ご覧ください!!