ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 慰問がありました

慰問がありました

  皆さん、こんにちは。そろそろ桜が咲く季節となりました。 しあわせの家では3月23日に施設内イベントとして「柏の木クラブ」の方が 慰問としてハーモニカ演奏や歌などを披露して下さりました。 昔ながらの歌も披露して下さり利用者様も口ずさまれたり、手拍子をされたりと 大変喜ばれていました。   1 2 そして月に1度の慰問の日にもう一つ嬉しい、楽しい事が… それはお食事です。日頃のお食事も皆さんには好評ではありますが、 本日の昼食はさらに豪華に!!鮭散らし寿司に天ぷらなど、とても美味しそうです。 3 皆さんも食欲が湧き出てくるでしょう!! 季節的にもお花見シーズンとなりますね。皆さんも、綺麗な桜並木の下で美味しい物を 食べて、新年度も新しい気持ちで過ごして頂けたらと思います。