ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 春が近づいてきました

春が近づいてきました

  ぽかぽかと、もう春のような暖かい日が続き、梅の花も咲き始めました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 去年の今頃は、四国中央市でも雪が積もり、二日間ほど市内の交通が麻痺した記憶があります。今年は雪が積もる様子もなくこのまま冬が終わっていまいそうで、良かったような、残念なような複雑な気持ちです。   今月頭に、毎年恒例の節分がありました。今年も、どこからとなくやってきた鬼が、利用者様に豆を投げつけられたり、仲良く一緒に写真撮影をしたりしていました。 12 3 5 みなさん素敵な笑顔です。 来月のひな祭りも楽しみですね!