ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 敬老会がありました

敬老会がありました

  毎年恒例の、敬老会が9日に開催されました。 敬老会には、四国中央市市長である篠原実様。四国中央市議会議長である苅田清秀様がご出席下さいました。また、衆議院議員である井原巧様からは、お手紙にて祝辞を頂きました。 今年は、長寿2名、白寿1名、90歳8名、米寿8名の総勢19名の利用者様が高齢者表彰をされました。素敵な服を着たり、お化粧をしたりと、皆さんドレスアップし参加しました。表彰では、市長様から賞状を受け取るご本人や、ご家族様の嬉しそうな顔が印象的でした。 高齢者表彰の後には、小さなお客様…三島南幼稚園の園児の皆さんの登場し、可愛いダンスや、歌で利用者様を笑顔にしてくれていました。   市長様・市議様・井原様・三島南幼稚園の皆さん、出席下さったご家族様、本当にありがとうございました。 また来年も、利用者様全員が笑顔で敬老会を迎えられますように。   1 2 3 4