ブログ

   皆さまこんにちは。   今年の夏は暑い!!暑い!!暑い!!! 8月20日、しあわせの家には晴れ男・晴れ女が多いのか、お天気にも恵まれ施設の一大イベント 13回目の「しあわせの家 花火大会」が盛大に開催されました。    理事長の開会の挨拶から始まり、待ちに待ったお楽しみイベントスタート!!  a 屋台では、たこ焼き・焼きそば・洋食焼き・BBQ・おにぎり・フライドポテト・そうめん・かき氷・アイス・ビール・・・その他もろもろ ヨーヨー釣りや打ち上げ花火もあり、小さなお客様(利用者様のひ孫様達も沢山来られており)大変喜ばれていました。   b   笑顔が素敵な施設長♡♡   c  軽食を召し上がられながら、職員による踊り・よさこい踊り・カラオケ等の出し物も賑やかに催され、利用者様・家族様も一緒に楽しまれていました。 d e イベントのフィナーレは毎年グレードアップし続けている「打ち上げ花火!!」 しあわせの家には「介護長」という肩書きを持ちながらも、遊び心は子供よりも勝る自称 「花火師」(笑)がおりますので、とても見ごたえのある素晴らしい打ち上げ花火に仕上がっていました。 f g 素晴らしいでしょ?? h 今年も利用者様はもちろん家族様、また職員も一緒に「夏のひととき」を楽しむ事ができました。   また来年もぜひ、遊びに来て下さいね!!