ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 写真が新しくなりました

写真が新しくなりました

  以前にも紹介させて頂きましたが、現在、特養の各グループの壁には、それぞれ季節ごとの写真を掲示しています。そちらを7月より、4・5月の写真に貼り替えています。   4月のお花見や、5月の薔薇観賞・母の日、また日々のクラブ活動の写真など、素敵な笑顔で溢れています。 また、今回より、三か月に一回の貼り替えから、一カ月毎の貼り替え・または貼り足しに変更となりました。7月中には、6月分の写真が並んでいることでしょう。   また、それに併せて写真購入の仕方も変更になっています。 壁に貼っている写真は、事務所にて販売・閲覧用のアルバムとして保管されているので、欲しい写真がありましたら、いつでも気軽に事務所へお声掛け下さい。また、アルバムには、素敵な名前が付いています。その名も、『えがおがつくる しあわせ想い出帳』!! 開くと、活き活きとした沢山の笑顔に出会えます。   面会に来られた際に、是非ご覧ください。