ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. カラオケショーがありました

カラオケショーがありました

  630日に当施設で、しあわせの家職員によるカラオケショーが行われました。 ここ数日、天気が悪く当日もあいにくの空模様でしたが、職員によるカラオケで 利用者・職員共に笑顔・笑い声で満ち溢れていました。   皆さんそれぞれ衣装を用意し、着物を着たり、ドレス着たり、若者風にチェック柄、そして…おっと!!かつらを被っている人もいました(笑)。   1 2 3   登場してきただけで笑いが起こり、歌を聞いて笑顔が溢れ、楽しい時間を過ごされました。   又、今後も色々な催し物を計画して行きたいと思います。