ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】冬の壁画とクリスマスツリー

【デイサービス】冬の壁画とクリスマスツリー

手作業レク有志による冬の壁画は、『動物たちのしあわせ露天風呂』です。冬の壁画とクリスマスツリー① 冬の壁画とクリスマスツリー② いろいろな技法で工夫されて、作成された力作です。 紅葉やゆずや雪など、季節を感じられる壁画が完成しました。   冬の壁画とクリスマスツリー③ 冬の壁画とクリスマスツリー④ 冬の壁画とクリスマスツリー⑤ 冬の壁画とクリスマスツリー⑥ クリスマスが近づき、クリスマスツリーの飾りつけを皆でしました。 「きれいななあ。」「ここら辺がさみしいかな?」「あんたもしな。」 にぎやかに、ステキなクリスマスツリーが出来ました。