ブログ

【母の日】

今年も母の日のお花がご家族様から入居者様へメッセージと共に届きました。 コロナ禍で直接会う事は出来ませんが、ご家族様からの想いが伝わってきます。 何時でも眺めていただけるよう、居室に飾らせていただいています。   無題G無題H       少し遅くなりましたが、一福の家でも入居者様にカーネーションの鉢と お菓子の詰め合わせと感謝状を贈らせていただきました。 涙ぐんで喜んでくださる方、笑顔になられる方、照れくさそうにされる方など 様々な表情をされ楽しいひと時になっていただけたなと感じました。   無題K無題J カーネーションは「多年草」だそうなので、来年も綺麗な花を咲かせてくれるように 大切に育てていきたいと思います。