ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】 ハッピーバレンタイン

【デイサービス】 ハッピーバレンタイン

【デイサービス】  ハッピーバレンタイン❤ 今年はチョコレートフォンデュを作って、楽しむ事にしました。 いちご、バナナ、バームクーヘンなどを一口大に切って串ざししたり、 チョコレートを溶かすために刻んだり、職員もみなさんと一緒に“ワイワイ” “ワクワク”しながら作業しました。 ハッピーバレンタイン①  ハッピーバレンタイン② チョコレートを溶かし始めると、甘~いにおいが部屋中にただよい始めました。 ハッピーバレンタイン③  ハッピーバレンタイン④ 「初めて食べる!!」 「おいしいねー。」「次はこれ食べてみよ!!」 好きな具材にチョコをつけてパクリ。みんな幸せ気分で、すてきなハッピーバレンタインになりました。 ハッピーバレンタイン⑤  ハッピーバレンタイン⑥