ブログ

焼き芋パーティ

秋も深まってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 風は冷たいものの、日光は温かく過ごしやすい日が続いていますね。 スーパーに行くと、秋の美味しいものが色々並んでいて見ているだけでも食欲が刺激されます。 秋の美味しいものといえば沢山ありますが、私が思いつくのは秋刀魚!栗!きのこ!伊予美人! そして忘れてはいけない、さつま芋!! 施設では11月の二週目に各グループ日替わりで焼き芋パーティが開催されました。 炭火でじっくり焼いたさつまいもは、甘くてホクホクとても美味しいです。 当日の朝に、自分たちでホイルに包んださつまいもなので美味しさは更に増します。 今年も、焼き芋を楽しまれる利用者様の笑顔をいっぱい見る事ができました。 yakiimo1yakiimo2 yakiimo4 yakiimo5