ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】 紅葉・お買い物・焼き芋!!

【デイサービス】 紅葉・お買い物・焼き芋!!

過ごしやすい季節になり外出日和!! 久しぶりの外出をとても楽しみにしていたのですが・・・あいにくの悪天候。 風は強く、肌寒い一週間になってしまいました。 それでもお買い物や紅葉ドライブを楽しみにされていたご利用者様は、 「長栄堂の羊羹おいしいよ!!」など出発前からワクワクソワソワ。 いざ店に着くと、「羊羹10コと、こっちのまんじゅう3コづつ」など 沢山買われている方が、大勢いらっしゃいました。   紅葉・買物・焼き芋① 紅葉・買物・焼き芋②   買い物の後は、紅葉見物にドライブへ。 「こっちの銀杏はまだ黄色くなってないな。」「赤い葉っぱキレイ」など 景色や会話を楽しんだ後、公園でホクホクの焼き芋を食べました。 車内は良い匂いが広がり、皆さん良い顔で焼き芋を頬張っていました。 「甘くておいしい!!」 「いい具合に焼けとるね。」と、今年も焼き芋は 大好評でした。   紅葉・買物・焼き芋③ 紅葉・買物・焼き芋④