ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】 実演食

【デイサービス】 実演食

今日は月に一回の実演食の日!今日は「卵焼き」です。調理師の方々が皆さんの 目の前で手際よく調理して、管理栄養士が盛り付けていく光景を覗き込みながら 「今日は卵焼き~。美味しそうじゃねぇ!」と皆さんが溜め息をついています! 実演食① 実演食② 実演食③ 実演食④ 調理師の方々が皆さんの目の前で手際よく調理して、管理栄養士が盛り付け ていく光景を覗き込みながら「やっぱりプロじゃねぇ!上手じゃねぇ。」と 皆さんが溜め息をついています! 実演食⑤ 実演食⑥ 実演食⑦ 皆さん、口々に「美味しいねぇ!!」。本当は職員も喉から手が出るほど、 食べたいんですよ!