ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】「抹茶フェア」

【デイサービス】「抹茶フェア」

すっかり春らしく、桜に牡丹と花がきれいに咲く季節になりました。 いつもならお花見に興じるところですが、外出もままならぬこの情勢。 それなら、美味しいお菓子を作って笑顔の花を咲かせましょう。 今月は、“抹茶どら焼き”と“抹茶白玉アイス”を作ります。 「あらよっと。」ホットケーキをリズム良くひっくり返し、 「私、こういう事するの大好き。楽しい。」笑顔満開です。 「白玉、うまいこと出来たで。」こちらのお顔も笑顔満開。 これからも、ここ「デイサービスセンターしあわせの家」で どんどん笑顔の花を咲かせていきましょうね。 抹茶フェア① 抹茶フェア② 抹茶フェア③ 抹茶フェア④ 抹茶フェア⑤ 抹茶フェア⑥