ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 第15回しあわせの家 花火大会

第15回しあわせの家 花火大会

 

今年も開催されました。しあわせの家、花火大会。

各Gの展示物では数ヶ月前より準備されとても素晴らしい作品が出来ました。

今年も食べ物・飲み物・花火・カラオケ等、豪華に用意し盛大に盛り上がりました。

当日は強風もあり心配されましたが、無事に花火大会が開催する事が出来ました。

皆さんの協力でよりよい1日になったと思います。

文章では伝わらない部分も多いので、今回のブログは写真をメインで!!

 

1 2 3 4

 

皆さんに喜んで頂き、職員も大変嬉しく思います。

来年度の花火大会も皆さんお楽しみにしておいて下さい。