ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】「敬老会」

【デイサービス】「敬老会」

秋涼とは名ばかりの残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 今年もデイサービスでは敬老会が行われました。   今年の祝年の方は喜寿2名、傘寿3名、半寿2名、米寿5名、卒寿9名、 そして百寿の方が1名おられました(*^_^*)!!   1人1人紹介をさせてもらった後、健康の秘訣や日課でされていることなどを お聞きしました。 人それぞれ大切にされている事があり、その事を継続して行くことが 健康でいる事に繋がっているのではないかと思います。   皆様に元気で楽しく過ごして頂けるようにデイサービス職員一同、 努力して行きたいと思います。     敬老会① 敬老会② 敬老会③