ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 【特別養護老人ホーム】☆プチ納涼祭☆

【特別養護老人ホーム】☆プチ納涼祭☆

  猛暑が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? この猛暑を乗り切る為に、7月31日に、なんとプチ納涼祭なるものを開催しました\(◎o◎)/! この日にエアコンフィルター掃除をしていた事もあって、決して館内が蒸し暑かったので、ただ単に外に避難したという理由ではないんです。信じて下さい!嘘じゃないんです!…と、まあ、冗談はおいといて、ただ外に出ただけではつまらないので、木の椅子を縁側に見立て、香取り線香を焚きながら、アイスを食して頂く事で、涼を感じて頂きました☆   1 2   暑い日のアイスって格別ですよね。 だからか、納涼祭に参加された方は、みなさん大変喜ばれていました。しなびたトマトの苗を鑑賞しながら、フィルター掃除に追われている他の職員の様子を外から眺めつつ(笑) 「中は大変そうやな」と話をしたりしながら、始終和やかに納涼祭は終了しました。   3                                                                                      では、今回の更新はここまで。次回の更新もお楽しみに。 ばいばいき~ん(^ム^)