ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 【特別養護老人ホーム】GW!!

【特別養護老人ホーム】GW!!

    こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 5月だというのにほんと暑い日が続いていますね。   さて、先日、GWがありましたね!(^^)! 長い休みで、人によっては9連休あった方もいると、ニュースで聞きました。天気も良く、皆さんもいろんな所に出掛けられたと思います。私も、休みを頂き、家族で神戸へ出掛けました。   この日の1番のお目当ての場所は、アンパンマンミュージアム☆ 1歳になる娘が、アンパンマンが大好きで連れて行ってあげようと、奥さんと話して決めました。到着するまで、車内でぐずったりもしていましたが、アンパンマンミュージアムに着いて館内に入り、アンパンマンや他の色んな仲間達が見えた瞬間、表情は一変。笑顔になり、すぐさまアンパンマンの方に向かって走って行っていました。それなりに遊べる所もあったり、展示品があったり、アンパンマンショーがあったり、楽しめる物が満載でした。お土産もたくさんあり、とても充実していました。 娘もすごく喜んでいて、楽しんでくれた様子だったので良かったと思います。   娘だけでなく、自分たちも出掛ける事によって、いいリフレッシュになり、GWを少しは味わえたかなと思います。今回は、私の休日についてのブログでしたが、読んでくれた方ありがとうございました。 暑くなっているので、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。 次回のブログもお楽しみに!!