ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 玄関に秋の味覚が勢揃いしました!!

玄関に秋の味覚が勢揃いしました!!

秋といえば…食欲の秋!!読書の秋!!運動の秋!!と、いろいろありますが、 今回は、食欲の秋♪をテーマに作成して下さいました!! 秋刀魚や焼き芋、松茸、柿、葡萄や栗…本物と間違えてしまいそうなくらい、 とても美味しそうです★お腹が空いてきて、食べたくなってきますね(笑) 今月は、行事食として、 「栗ごはん、秋刀魚の塩焼き、いも炊き、松茸入り散らし寿司」等を企画しています。 楽しみですね!!美味しいものをたくさん食べて、秋を満喫しましょう♪(*^_^*)   玄関の作品 10月