ブログ

人財

  皆さんこんにちは。 新年度が始まりもう一ヶ月が過ぎました。ピカピカのランドセルを背負った、小さな子供達が元気に登校している姿を見て、いつも元気をもらっています。通勤中では、初心者マークを貼った車や新品のスーツを着た新卒者の方々をよく目にし、自分も初心の気持ちを忘れず頑張っていこうと改めて感じています。 しあわせの家に入社された職員の方もきっと施設のよき人財として頑張ってくれると思っています。 新卒者の方々のお手本となれるように私自身も施設のよき人財となれるよう頑張りたいともいます。   追記ですが、『じんざい』という字にも沢山の意味があります。 社会人としてよき人財となれるように日々の生活を大切にしていきたいと思います。    無題