ブログ

新年の挨拶

  皆さん、明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。 本年も宜しくお願い申し上げます。    ところで、皆さんは新年どのようにお過ごしでしょうか? 初詣や福袋、お年玉、年末年始ということで、故郷に帰省されている方も多くいらっしゃる事でしょう。 そこで、今回はお正月にちなんだ行事を開催し、その模様を少し紹介させていただきます。   まずは、“書き初め”です!! 習字セットを用意し、利用者の皆様に書いて頂きました。   1 2 皆さん、上手に書かれていますね☆ 3 .ん?これは「元日」かな?   次に、“お屠蘇”です!! お猪口を利用者さんにお渡しして、お神酒を配っていきました。 4 5   6 7 とても良い笑顔です☆   また、お正月の掲示物を作成したので、利用者さんと共に記念撮影を行ないました☆ 8 9   最後までご覧いただき、ありがとうございました。 皆さまにとって良い一年でありますように…。