ブログ

掲示物の紹介

  こんにちは。最近は朝、晩が肌寒くなる時期になってきましたね。 そこで今回は、「秋」をテーマにした掲示物を紹介します。 DGとEGのフロアの掲示物を紹介したいと思います。   まずはDGの掲示物!!   3   次にEGの掲示物!! 2   どちらのフロアの掲示物も、秋らしくこれを見るだけで季節感が感じられますね。 今回は、「秋」と言うことで、秋をテーマにした掲示物ですが、秋以外にも、春夏秋冬、その時期に合わせた掲示物や図工クラブ等で利用者の皆さん、職員が作り上げられた作品も多数掲示しています。 どれも素晴らしい作品ばかりです!! 施設に面会等で来訪された際には是非、見て行ってください!(^^)!   また、もうすぐ秋祭りですね。利用者の皆さん、そして職員の方も楽しみにしている方も多いと思います。 秋祭りには、施設にも地元、豊岡の太鼓台が施設まで来てくれます。 なので、秋祭りの気分も味わってもらえると思います。利用者の皆さん、楽しみにしていてください。 これからは、肌寒くなる日も多くなるとは思いますが、ブログを拝見の皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。