ブログ

父の日

  今年の父の日は1日遅れの620日(月)の午後に開催しました。 今年もグループ毎に茶話会や写真撮影会を開催。茶話会は職員手作りのプリンやミックスジュースをプレゼントしたグループや、男性の利用者様にはお菓子の詰め合わせとノンアルコールやジュースをプレゼントし、女性の方にはお菓子の盛り合わせをプレゼントしたグループ。季節のフルーツパフェをみんなにプレゼントしたグループなど、各グループが趣向をこらし、どのグループも、男性の利用者様に普段の感謝といつまでもお元気での想いを「お父さん。ありがとう」の手作りフリップ込めて、男性陣の集合写真をパチリ。居室にお邪魔し笑顔でパチリ。仲良しどうしでパチリ。茶話会で美味しいおやつを笑顔で頬張っているところをパチリ。笑顔が一杯の写真が撮れました。 来年もみんな元気で、笑顔一杯の父の日アルバムが出来るといいですね。   父の日