ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. あじさい鑑賞に行きました

あじさい鑑賞に行きました

当初、平成28613日~平成28617日の5日間あじさい鑑賞を予定しておりましたが、梅雨真っ只中であり、天候不良により2日間のみの実施となりました。 場所は、堤整体施術院さんの私有地にある堤あじさい公園です。無料で開放して下さっておりご厚意に甘えて、恒例行事として毎年ありがたくお邪魔させて頂いております。 年々、種類と株が増えているのでは…?と思うほど、今年も敷地い~っぱいの色とりどりの紫陽花が、私たちを出迎えてくれました。 「すごーい」「きれい」「うわぁ、これ大きななぁ」と皆さん興奮しながら感動されていました。    1 2   途中休憩に、お隣のファミリーマートさんでお買い物したスイーツで一服。その時だけは、花より団子と言った感じで目の前に咲き誇る紫陽花には目もくれず…。   3   今年も美しくたくさん咲いていました。 もっとたくさんの利用者の方に見せてあげたかったです。 来年もまた、元気に紫陽花を見に行きましょうね。