ブログ

    先日、5月13日にしあわせの家、新人歓迎会がグランフォーレ石松にて開催されました。 まずは、理事長の挨拶から始まり、施設長の乾杯の発声で歓迎会が始まりました。   そして食事!(^^) 色々な料理があり、とても豪華でした。みんなで、美味しく頂きました。   そして新人職員の挨拶があり、今回は6名の方が挨拶をしてくれました。 一発芸を交えて自己紹介をされたり、とても感動するお話をされたり、今後の抱負を話されたりと、会場全体も盛り上がっていました。 新人職員の皆さん、これからも大変なこと等いろいろとあると思いますが、一緒に頑張り、しあわせの家をもっともっといい施設にして行きましょう。   これからもよろしくお願いします。     新人職員の挨拶の後は、余興のカラオケ! 大変盛り上がり、楽しい時間でした。 次は忘年会ですね!(^^)