ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 3月の慰問がありました

3月の慰問がありました

  先日、特養にて3月の慰問が行われました。 今回は「柏の木」の皆様が来て頂き、ハーモニカの演奏や歌、フラダンス等を 披露して下さいました。   今年初めての慰問であり、利用者の皆様も職員達と一緒に昔懐かしい歌を口ずさんだり、手拍子されたりと、笑顔も沢山見られ楽しまれていました。   また、フラダンスでは派手やかな衣装に驚かれたり、一緒に踊りを踊られたりと 体も動かす事ができ、楽しい時間を過ごされたと思います。   改めて、「柏の木」の皆様ありがとうございました。 imon