ブログ

.

IMG_6241 IMG_6251

.

ついに平成27年がやってまいりました!

遅ればせながら皆様、本年もよろしくお願いいたします。

.

特養では、1月1日、2日と『お屠蘇』と『福笑い』で正月行事を行っています。また、5日からは、毎年恒例の初詣が始まりました。9日までの四日間、日替わりで各グループから3人ほどの利用者様が初詣に向かわれています。

初詣で、皆さん何をお願いしたのでしょうか?

.

今年も、利用者様、職員共に元気に一年を過ごしていきたいものです。

最近、また各グループで新しい掲示物が増えてきましたので少し紹介します。

.

IMG_6244 IMG_6243

.

以前にも紹介させて頂いた、ちぎり絵の最新作です!

色使いといい、とても鮮やかで素敵な作品に仕上がっていますね。

 .

また、あるグループでは正月にちなんで壁に飾る羽子板を作成していました。

.

IMG_6406 IMG_6407 IMG_6410

..

飾るのが楽しみですね!

 .

しあわせの家ホームページも、今年もよろしくお願いします!!

 .