ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス【豊岡】
  4. デイサービスの忘年会がありました

デイサービスの忘年会がありました

 

.

今年一年の感謝を込めて忘年会を行いました。

 

.

懐かしい黒ひげゲームでは、剣を刺す場所に迷い、「セーフ」の声にホッと胸をなでおろす利用者さんがいて、チームの勝利をかけてハラハラドキドキと、とても盛り上がりました。

.

 

男性職員の、ストッキングをかぶっての引っ張り合いは、いつもと違う変顔に完成があがりました。

.

そして、今年一年の思い出の写真をスライドショーにしたものを見て、酔いしれていただきました。

.

   

【プログラム】

 

1.黒ひげゲーム

 

2.わさび入りもなかのロシアンルーレット

 

3.パンストひっぱり合い

 

4.スライドショー

 

 .

 

最後に職員から感謝を込めて、写真つき手作りフォトスタンドと、ささやかなプレゼントを贈呈しました。

 

 .

IMG_3118bounennkaiのコピー

  .