ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. グループ対抗カラオケ大会が開催されました!

グループ対抗カラオケ大会が開催されました!

. 毎年恒例のカラオケ大会が開催されました! 恒例といってもまだ3回目ですが、年々衣装から内容がグレードアップしています。 各グループから代表で職員1名・利用者1名を選出し、グループ対抗の歌合戦!手に汗握る熱い歌唱力バトル!!練習の成果がキラリと光ります。 中には緊張のあまり小声になってしまう事も…。  . そして今年は歌だけではなく一部グループでは、演出も凝っていました。 カラオケ大会なのに何故かショッカーが乱入!もちろん、会場は騒然!!ショッカーが出てくれば、勿論ライダーも登場します! ライダー1号は暫く見ない内に100キロ越えのメタボに…。時の移り変わりは残酷です。 ショッカーとライダーの対決の行方に利用者は釘付けでした。しかし、スタッフはライダーが飛んだり、跳ねたりする度に床が抜けないか別の意味でハラハラ、ドキドキ!! そして最後はライダーとショッカーが無事和解!目出度し目出度しですね。  . クリスマスも近い事もあり、利用者・職員が一丸となってジングルベルを合唱。そして肝心の優勝はBグループでした。 Bグループさん、おめでとうございます! そして、参加された職員・利用者様、お疲れ様でした!! . 余談ですが、自分たちの出番が過ぎた後に、まさかの放送事故が発生していた事に気付くグループも…。あろうことかトナカイの衣装を前後逆に着てしまっていたようです。 まあ、そんな事もあるよね。  . 来年のカラオケ大会も、こうご期待です!! . IMG_2988 IMG_2997 IMG_3036 IMG_3006 IMG_3037 IMG_3031 .