ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス【豊岡】
  4. 11月のお誕生日会がありました

11月のお誕生日会がありました

  デイサービスでは、本日11月生まれの4名の方のお誕生日をお祝いしました。   お誕生月の利用者様が、レクレーションの主役となり、お手玉つみや○×クイズ、曲名当てクイズ、ジェスチャーゲームで活躍されました! そして、参加利用者様・職員全員で、誕生日の歌を唄い、ケーキに刺した数本のろうそくを一気に吹き消しプレゼント贈呈を行いました。 また、誕生日会のお昼ご飯には、いつも以上に豪華な『しあわせ御膳』が出てきます。本日のメニューは、画像をご覧下さい。とっても美味しそうですね! 笑顔あふれる、にぎやかなお誕生日会となりました。   kondate1111