ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【寒川】
  4. 適度なリフレッシュ 🌸🚶🌸🚶

適度なリフレッシュ 🌸🚶🌸🚶

ストレス』と聞いて何を思い浮かべますか?

ストレス』の要因となるものには

職場に限らず、プライベートを含めあらゆるところにありますよね。

 

日々の疲れやストレスを軽減するには、

リフレッシュをおこない、息抜きをする事が大切です☆

 

適度なリフレッシュは、自分自身の心身状態を

健康に保ったり、日々のリスク回避にも繋がっていきます。

 

リフレッシュの仕方は人それぞれ(*^_^*)

皆さんはどんなリフレッシュをされていますか?

 

今日は、仕事終わりに少し時間があったので

私なりのリフレッシュをしに寄り道をしてみました🚕

 

『 三島運動公園バラ園 』

赤やピンク、黄色やオレンジ、白などのバラが色鮮やかに咲き誇っています。

バラの花は5月と10月が見頃。特に5月の方が大輪の花が咲くそうです。

    

バラのほのかな香りがふわっと感じられ、視覚・嗅覚でリラックスします。

ツツジの花も満開です。

    

自宅に帰り、1時間ほどのウォーキング🚶🚶🚶

ちょうど、夕暮れ時で気分もリフレッシュです。