ブログ

最近は台風や不安定な大気の影響で急な雨や雷の鳴る日が多いように感じます。 そんな中、しあわせの家では今月2つのイベントがありました。 今回は2つのイベントの様子を見ていただきたいと思います。   すいかパーティー 1.無題 3無題 2無題   4 無題       5無題       花火大会  

コロナの影響で中止となったり、花火のみの開催となっていた花火大会が今年ついに開催されました!当日、夕方に雨が降った影響で館内での開催となりましたが、ご家族と一緒に屋台を回り美味しいものを沢山食べて、皆様とても喜ばれていました。余興ではインドネシア出身の職員による踊りの披露がありました。仕事の合間に頑張って練習を積み重ねており、本番後には「緊張したけど楽しかった」と笑顔で話していました。天候が不安でしたが奇跡的に雨が止み、無事に花火を打ち上げる事ができました。

6無題    13無題  7無題

11無題  8無題

14無題  12無題