ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】笑顔の花

【デイサービス】笑顔の花

あじさいの花がすこしずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期となりました。 皆様元気でお過ごしでしょうか? さて、しあわせの家では6月から新型コロナウィルス感染対策が緩和され、各テーブルに 設置していたパーテーションも無くなりました。   笑顔の花 笑顔の花② テーブルを広く使ったレクリエーションやボールを使ったレクリエーションを久しぶりに 行うことが出来るようになりました。   笑顔の花③ 笑顔の花④ パーテーションが無くなったことで、今まで以上に皆様の笑顔を見ることが出来ます。   笑顔の花⑤    笑顔の花⑥   これからもたくさんの笑顔の花が咲きますように。