ブログ

結果発表!!

しあわせの家寒川 施設長

  皆様、1年前になる令和4年1月にこのブログで宣言した私の「令和4年の目標」を覚えていただいているでしょうか?   「そんなもん覚えてねぇ~よ!!」という声が聞こえてきますが・・。   はい。今から遡ること1年前~   今年の目標は「この2~3年で立派に育ってしまった20キロ分のお肉をそぎ落とす」です。 1年後にはスマートになった姿を見せることを誓います。   と宣言させていただきました。     令和5年の目標を立てる前に、結果を振り返らないといけませんので、ここで結果を発表しようと思います。     けっ か はっぴょぉ~~~!!(ダウンタウン浜田風に)   ドドドドドドド・・・・・・・・・・・・ジャジャ~~ン!!(ドラムロール)   約25キロのお肉をそぎ落とすことができました!!   久しぶりに会った人には「病気?」心配されるほどです。   ビフォー・アフターを写真付でお見せしたいところですが、恥ずかしいのでやめておきます。 よかったら実物を見にきてくださいませ(笑   では、皆様良いお年をお迎えください。