ブログ

秋の運動会

朝夕すっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりました。 私事ですが、10月1日(土)に子供が通っている保育園で運動会が行われました。 先月は台風が多く、悪天候も心配されていましたが、この日は秋とは思えないくらいの暑さでした。   10月無題   子供達が一生懸命に頑張る姿、笑顔、自信に満ちた表情を見る事ができ、僕自身はとても幸せでした。日に日に成長した姿を見る事ができて今の保育園に入園して本当に良かったなぁとつくづく感じます。 素敵な感動と思い出を見せてくれてありがとう!!! 僕自身にとっては『記憶』に残る運動会になりました!     最後に今回、コロナ禍という大変な中、運動会を開催できた事に先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!