ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【寒川】
  4. ☆○o。お花見ドライブ 。o○☆

☆○o。お花見ドライブ 。o○☆

今年の桜は一気に開花しましたね。 やまじ風や雨の影響も少なく、とっても花持ちが良くてキレイでした。   先日、しあわせの家 寒川 の入居者様も、楽しみにしていたお花見ドライブ 『すすきケ原』&『長谷寺』まで行って来ました。   無題9 無題1 すすきケ原   無題2 長谷寺…枝垂れ桜   満開の桜で本当にキレイでした。 この数か月、コロナ渦で外出も控えていた入居者様。
久しぶりの外の空気と満開の桜を見上げて ニッコリ   無題3無題4   無題5無題6   無題7   無題8 長谷寺の枝垂れ桜も Beautiful 笑顔の花も満開で、思いっきり春を感じることができました。   まだまだコロナという長いトンネルからは抜け出せませんが、 楽しみを持ちながら心豊かな暮らしができるよう、 これからもサポートをしていきたいと思っております。