ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】 「敬老会」

【デイサービス】 「敬老会」

今年は節目のお祝いの利用者様が、18名とにぎやかな会になりました。 9月13日から17日までの5日間にわたり、ほのぼの和やかな楽しい敬老会を行いました。 新聞を手でちぎって当てる長さ当てクイズでは、長年の鋭い?感を頼りにちぎって、惜しくも 数センチ差の方が多く、なんと“ピッタリ賞”の方が1名いらしゃいました。 敬老会① 敬老会② 敬老会③   「おかしいな、こんなもんじゃろか?」 「これぐらいやろう。」   重さ当てクイズでは、150g、300gとお手玉を袋に詰めて競っていただきました。 敬老会④ 敬老会⑤ 敬老会⑥ 「まあ、このぐらいだろ。」 「これでよろしい。」 これからも、楽しく笑って過ごしていただけるよう、職員一同願っております。