ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】  「たこやき作り」

【デイサービス】  「たこやき作り」

皆さんのリクエストにお応えして、大人気「たこやき作り」を行いました。

トントントン・・・

ねぎやキャベツを軽快に刻む音が、楽しい会話とともに聞えてきます。

「こんなんでええかな。」「たこもえびちくわも切るんだろ。」

四国中央市名産のえびちくわも入れるのが「しあわせの家流」です。

たこやきプレートにたねを流し込んで、たっぷりの具材を放り込み、

しばらくすると、香ばしいたこやきの香りで充満です。

ピックを使ってテンポ良くコロコロひっくり返して、いい色に出来上がり

ました。

「おいしいわ。何個でもいけるな(*^_^*)」と大好評です。

今回も、たこやき作りは大成功!!また、みんなで作りましょうね。

 

たこやき作り① たこやき作り②

 

たこやき作り③ たこやき作り④