ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. 【デイサービス】 「ドライブ日記」 

【デイサービス】 「ドライブ日記」 

  涼しい秋風に、高く澄んだ空。気持ちの良い季節となった10月下旬 皆んなでドライブに出かけました。   まずは、村松の『お大師さん』へお参りに行きました。 「何十年ぶりだろか?昔は祭りで賑わっとって、よう来よったわ。」 「喉に骨がたった時、お大師さんの方向いて拝んでな。」と昔話は尽きません(*^_^*)   それから賑やかな車はさらに東へ・・・。 海岸沿いに川之江城の崖が見えると、()のお姫様に思いを巡らせ・・・。 国道に出ると車は、山際迫る線路を行く電車と並走し・・・。 周りの景色を楽しんでいるうちに、目的地『道の駅とよはま』に到着しました。   記念撮影して、いざ、お土産屋へ。「干物美味しそうななー。」 「見てん。うどん味のキャラメルだって!」「パットライス買おう。」と ズラリと並ぶ瀬戸内の幸に目を輝かせる皆さんでした\(^o^)/ 楽しいドライブ旅でしたね。また行きましょう。 ドライブ日記① ドライブ日記② ドライブ日記③ ドライブ日記④   ( )