ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家【豊岡】
  4. 【特別養護老人ホーム】カラオケ大会

【特別養護老人ホーム】カラオケ大会

  12月14日に毎年恒例の特別養護老人ホームのカラオケ大会が開催されました。 カラオケ大会は、Aグループ・Eグループの1階介護部の赤、Bグループ・Cグループ・Dグループの2階介護部の白の紅白対抗です。 今年も、ユニークな衣装や、パフォーマンス、応援などで大盛り上がり! 今回は、その様子をお届けします。     3   開始前の一枚。ドレスアップした姿。二人とも、よくお似合いです!   2   歌う前の登場の様子をパシャリ。 利用者様以上に、職員が楽しそう! 思わずこちらまで笑顔になってしまいそうな、素敵な笑顔がこぼれています☆   4   審査員は理事長と施設長!トロフィーが輝いています。   5   「つきが~でたで~た~♪」踊りも上手でした! Bグループは、利用者様の『かしまし三人娘』と職員の『しわしわ三人娘』で楽しそうにしていました。   6   「しもしも~?」 カラオケ大会が終わったあとも話題になった、職員の熱演! なりきっていました。   7   Eグループは、およげたいやきくんを歌いました!かぶりもの、よく似合っていますね~! 着用している野球球団のユニフォームは、グループにあったものを拝借したそうです。   1   応援にも力が入ります!   8 9     優勝は、白の2階介護部でしたが、どこのグループも素敵な歌と、パフォーマンスで盛り上げてくれました!みなさんお疲れ様です!   最後に、介護長と、Bグループかしまし三人娘で、はい!チーズ!   10   楽しい思い出がまた増えました。 来年もみんなで歌って元気で過ごしましょうね!