ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 【特別養護老人ホーム】ひな祭り

【特別養護老人ホーム】ひな祭り

こんにちは☆ 皆さんいかがお過ごしですか?春の陽気になり、暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩冷えますね。お身体に気を付けて下さいね。   さて、しあわせの家でも、3月5日ひな祭り茶話会を行いました。各グループで職員がお茶を点ててお茶菓子と一緒に提供し、楽しんで頂きました。 今回はAGの様子をお知らせします。   1   2   皆さん美味しいと喜んでくれました☺   3 この壁画は、入所者の方がちぎり絵をしてくださったものです。私たちのグループでは、毎月季節の壁画を作成していますが、入所者の方が「次は何する?」と聞いて下さり、職員が下絵を描き、ちぎり絵や花紙で作品作りをしています。 次は何が出来上がるか楽しみです(´艸`*)