ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 【特別養護老人ホーム】新春大運動会

【特別養護老人ホーム】新春大運動会

しあわせの家では、222日に運動会が開催されました。 会場を一階(AEグループ)と2階(BCDグループ)に分け行われました。 種目は玉入れ、借り物競争、職員による綱引き、パン食い競争の4種目です。 利用者の選手宣誓から始まり、利用者・職員とも気合が入ります!    1   カードを捲ってみると、眼鏡の人!職員が一緒に探してゴール!!   2     パン食い競争では、色々な種類のパンがあり、とった分は後程グループで美味しく頂きました。       運動会はとても楽しい思い出になりました☆★       2階はCグループ、1階はEグループが勝利しました。   来年は、どのチームが優勝するのかとても楽しみですね♪