ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. しあわせの家
  4. 今月も残りわずかになりました

今月も残りわずかになりました

   今月は色々な行事がありましたが、残念ながら台風や大雨と天候が悪く気温も下がり、体調を崩され、入院される方も見られています。 体調を崩さない様に、部屋を温かくし過ごしやすい環境を作り、皆仲良く過ごされ、笑顔で会話をされて過ごされています。  又、今年の太鼓を楽しみにされた方々にとっては、あまり恵まれた天気とはならず、雨ばかりで、今年の太鼓の皆さまはいつも比べて元気が見られませんでした。  来年は天気に恵まれ皆で元気のいい太鼓の皆様の見学に行ければいいなと思います。