ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. デイサービス
  4. すいか割り

すいか割り

夏!!!といえば、すいか割り♪♪ 目隠しをして、「右、右、右!左、左!まっすぐ!もう少し前!!」といった、 かけ声を聞きながら、大きな、すいかに向かって、ゆっくり前進。 そして、「えい!」っと、勢いよく棒を振り下ろします☆ あと数㎝であったり、力が足りなかったり…すいかを割るのは難しかったですね(>_<) でも、皆さんの活気ある声と、笑顔で、とても楽しいすいか割りになりました☆ 皆さんで割ったすいかは、美味しさが2倍、3倍にも増しました(*^_^*)   すいか割り①  すいか割り②   すいか割り③  すいか割り④