ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. クリスマス会

クリスマス会

しあわせの家では、もうすぐクリスマスという事でツリーを用意し、クリスマス会に向けて準備しています。 無題3 楽しそうに、クリスマスツリーに飾り付けています。きれいに出来ていますね☆   クリスマス会は、12月25日に行われ、チキンやケーキが振る舞われます。 各ホールで楽しい茶話会♪そして、職員による仮装、個性に富んだパーティを開催 します。くじ引きや職員による生演奏を利用者さんに披露されます。     私が所属するグループでは、仮装を行い写真撮影をします。写真入りのクリスマスカードも作成し、皆さんに渡します。カードを作成するにあたり、サンタの帽子をかぶって頂きました。 無題4 無題7 とてもいい表情をされていますね♪当日がとても楽しみです!!